インストラクターのブログ
Tomoko Sato. Official Blogいつも笑顔で♪
Tomoko Sato. Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン

レッスンのアーカイブ

サークルにて。

  • 2014-01-21(火)18:57
  • 更新日:2014-03-20 11:13

20140121_185751.jpeg

スキルサークルに水戸から通ってくれている方からメンバーに差し入れがありました!

大学いもパイとクッキー

源氏パイはさつまいもの甘い香りと味がして普通に売っていたらリピーターになります!

クッキーも美味しかった〜!クッキーの文字は茨城で使われている言葉のようです。あーあんめの意味は聞いたのに私の脳は忘れてしまいました…(泣)

あんめ

つっぺる

だいしけ…?

いったいどんな意味なんだろう。。。どんな風に使うんだろう…あー気になる、、、

昨日から新しい仲間が増えました♪和気あいあいの中にあるここぞというときの集中力は素晴らしいです。なりたい自分に向かっての「夜の部活」毎月2回草加でやっております(^O^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

なんちゃて宝塚歌劇団

  • 2013-12-21(土)18:01
  • 更新日:2014-03-20 11:15

こんばんは!

昨日のプレオンせんげんだいではサンタになった佐藤です。

みなさんもハッピ姿やサンタ帽、アクセントの飾り、服の色などでスタジオを華やかにしてくれました(^o^)

今日はプレオン北越谷。今日もみなさんいろいろやって下さって嬉しかった~~(^o^)

どちらのレッスンも本当にありがとうございました。

今日の仮装はどうしても髪型をお見せしたく、サンタ帽は被れませんでしたのではハロウィンのようになってしましたが、、、

念願叶って、あの!あの!!宝塚歌劇団のメイクをしました!!!

これは仮装というのか、、、、(^^;)

プレイン北越谷の土曜日、私と同じ時間にお隣のスタジオでピラティスをやっている貴月あゆむさんは元男役のタカラジェンヌ。

貴月あゆむさん♪

いつもキリッとした立ち姿勢はカッコよく、でもすごく気さくでステキな方。

今回メイクをすることになったきっかけは・・・

ハロウィン後に「私、今度クリスマスにでも1度でいいから宝塚メイクやってみたいです~!」て話したら、

「いーよ!やろうよっ!」って即座にお返事してくれて、なんと今日それが実現しちゃいましたーーーー!

ジャーーーン!

なんちゃって歌劇団 佐藤智夫 (さとうともお)

娘役と(笑)

ちょっと笑ってみた・・目がデカイ!

このために貴月さんは朝9時にいらしてくれて(泣)

さすが手慣れた感じでサクサクとメイク。40分くらいでこんなにステキにしてくれました~~~

そして放送の文章も考えてくれて・・・「ようこそプレオン北越谷へ・・・・10:35~スリムエアロ60が開演します」みたいに・・・もう気分はタカラジェンヌ!!!

しかし、あくまでもなんちゃって歌劇団の私、、、

放送で「なんちゃって宝塚の佐藤智夫です」という台詞をかむ。←やっぱりか・・・(笑)

みなさんに楽しんでいただけたようで???(と思っていますm(_ _)m)

ご参加のみなさん&貴月せんせ~~ありがとうございました☆

スリムエアロ60

  • 2013-11-23(土)19:06
  • 更新日:2014-03-20 11:16

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG 

今日のレッスンはプレオン北越谷9周年記念イベントということでN.Yさんとジョイントしました。9周年おめでうございます!私のインストラクター歴はプレオン北越谷と3ヶ月違い。(プレオン北越谷に入ったのはオープンして5ヶ月後です)北越谷とともに歩んでいると言っても過言ではありませんので、9周年と聞くととても感慨深いです。

その記念イベントとして来日された???N.Yさん。ヨガの柳瀬尚美IRと姉妹?友達??だとか。柳瀬IRにそっくりでしたね(笑)

ローエアロ、ボクサザイズ+ヨガから競技系の動きになるエアロ、ハイインパクトの構成。様々な要素が入るこの動き、繋がると結構ハード(笑)

たくさんの方にご参加頂いたうえ、一語一句に素早く反応し盛り上げてくださり本当にありがとうございました。
いや〜私、久しぶりにあんなにたくさんY字バランスをやりましたよぉ〜f^_^;明日は筋肉痛だな…

N.Yさんとお揃いのウェア。ボディーアートさんのエアパン新色!私のはロンパン、N.Yさんのはサルエルパンツです。みなさん敏感に反応してくださいましたね^o^エアパンは名前のごとく、とても軽くて履き心地抜群です!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

with N.Y

  • 2013-11-22(金)16:58
  • 更新日:2014-03-20 11:16

今週のプレオン北越谷は9周年記念としてイベント習慣。毎日特別レッスンがありますね!

私は明日のスリムエアロ60でジョイントレッスンを行います。

佐藤智子 with N.Y

とプログラムに書いてある、、、

たくさんの方から「N.Yさんてどなたですか?」と聞かれました(^^;;

ニューヨーク???←違います(笑)

N.Yさんはプレオン北越谷オープン時からヨガクラスでプレオンをずっと支えているインストラクター。日頃から相談にのってくれたりワイワイ一緒にエアロしたりと私にとってとても頼りになる姉のような存在の、あの!ヨガインストラクターN.Yさんがエアロします!私もします(笑)

お時間ありましたらぜひご参加ください!明日10:35〜Bスタジオでお待ちしています(^O^)

◇Sato.◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

セントラル南千住

  • 2013-11-17(日)13:19
  • 更新日:2014-03-20 11:17

今日はセントラル南千住様でエアロ2本を代行させて頂きました。

インストラクターとして初めて利用するスタジオのいい緊張感、数年前までレッスンを時々受けにきていた懐かしい感じ、初めての方とのワクワクドキドキ感、わざわざ足を運んでくれたお馴染みの顔を見ての有難い感(←ここ感は無理がありますね:笑)

キャッチが早くてすばらしい!
大きな声での掛け声もいい!いい!

みなさんのおかげでいつもの自分らしさを出せました。

ありがとうございました♪
またいつかお会いしましょう(^O^)

◇Sato.◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > レッスン

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る