インストラクターのブログ
Tomoko Sato. Official Blogいつも笑顔で♪
Tomoko Sato. Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 関宿イベントありがとうございました!

関宿イベントありがとうございました!

  • 投稿日:2015-12-14(月)09:58
  • 最終更新日:2015-12-14(月)09:58

今年も関宿イベントでリードをとらせていただきました。

今回のリードは・・・
木原啓貴さん
高橋麻里子さん
宇津城久仁子さん
宗宮宏次さん
高橋伸さん
浜本一宏さん
佐藤智子

関宿イベントは毎年私にいろんな気付きを与えてくれ成長させてもらえる場所。
と-ってもアットホーム。そのあたたかさは居心地のよい空間。


ラテンエアロチームリード風景♪

2本目は私たち。3人ともボディアートさんのエアスウェット!ダイナミックの動きの多い私たちのパートにとって、とても軽くて動きやすいパンツ。私のトップスもボディアートさんですよ~(^o^)

3本目はこのお二人。息もピッタリでさすがっていう盛り上げでした!

参加されたみなさん、リードのみなさん、ボディアート様、そしてこの企画の浜本さん、ありがとうございました!!

写真をさらにドドッとアップしますね!

関宿初登場の木原さん。心の中から溢れるダンスの楽しさを身体で表現ができていてカッコよかったー!

宇津城さん。今年はドナルドダックになってめっちゃキュートでした♪♪

企画&リードの浜本さん。今回はラテンエアロのリードでした!!
浜本さんイベントは本当にアットホームです。

麻里子さんのラテンは素晴らしかった~☆さすがショーに出ているので迫力ありました!
麻里子さんとは初対面でしたが、それを全く感じないくらい気さくに話しかけてくれて嬉しかったです♪

宗宮さんの安定感のあるリードとダイナミックな動きは圧巻!
車で移動中はお互いの猫ちゃんのことを話して楽しかったです(^o^)

伸さんとはいつも?変顔(笑)和ませてくれます!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 関宿イベントありがとうございました!

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る