インストラクターのブログ
Tomoko Sato. Official Blogいつも笑顔で♪
Tomoko Sato. Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 大宮の夜。

大宮の夜。

  • 投稿日:2015-11-11(水)12:20
  • 最終更新日:2015-11-11(水)12:25

11/6に大宮駅前のすずらん通りにある、サラリーマンが愛してやまなそうなお店に行ってきました。はい、いわゆる「飲み」です(^^;)

この日は新潟から仕事仲間のこんちゃんこと、近藤智子さんが研修で埼玉に来ていたので新潟へ帰る前に会ってきたした~

こんちゃんは夏にプレオンせんげんだいまでバランスコーディネーションのレッスンを受けに来てくれたりと、勉強熱心で行動力があるお方。ほんわかで一緒にいると癒されます♪

最初は仕事のことを真剣に、それからプライベートでもいろいろ話ができて嬉しかった~!

日本酒大好きなこんちゃん。見ていたら私も日本酒を飲みたくなって、この日はチャレンジしました(^o^)

「安心してください。ちゃんと帰れました(^o^)」(笑)

美味しかった~

途中から同じくバランスコーディネーターの上原真由美さんも合流。

「はなきん」を楽しみました!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 大宮の夜。

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る