インストラクターのブログ
Tomoko Sato. Official Blogいつも笑顔で♪
Tomoko Sato. Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > BC水戸養成

BC水戸養成

  • 投稿日:2015-10-13(火)09:42
  • 最終更新日:2015-10-13(火)11:01

この3連休は茨城県水戸市でバランスコーディネーションインストラクター養成講習を開催しました。

初の茨城開催!待ち望んでくれていた参加者のみなさんは3日間真剣に取り組んでくれました。

私たちが願う以上に3日間(とくに3日目の朝来たとき!)でみなさんの気持ちに大きな変化があったことに驚きました。これは変化しようとか、前へ進みたい、こうなりたい!こうしてみたい!ってこれぞれが自分と向き合って気づいていかないと思えないことだから。自分自身で自分を引き上げることを本当によくやってくれました。そして全員がここで出逢った仲間をちゃんと気遣える気持ちがすごく嬉しかった。。。全ては周りを敬う、想う気持ちなんですよね。

初日は認定をすでにもっている関由里さんが履修しにきてくれました。由里さんありがとう♪勉強熱心で頼もしいです!

先日まで水戸でやっていたエアロ養成。その養成生がお母さんが作った渋皮煮をバランスC養成のみんなにたくさん差し入れてくれました。こういう気持ちも嬉しい・・・1粒が大きく、甘みもちょうどよくて、とても美味しかったです~

今回の講師は中村宏美教育トレーナーと私。その私たちをサポートしに稲木美恵教育トレーナーと井上慶益教育トレーナーがきてくれました。仲間にも感謝♪

みなさん3日間ありがとうございました。

次は10/24~の草加養成です。お申込み期限まであと少しです。まだ間に合いますよ~!

詳しくは(株)ジェイモードのバランスコーディネーションHPをご覧下さい。

http://www.jmode.info/nintei.html

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > BC水戸養成

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る