インストラクターのブログ
Tomoko Sato. Official Blogいつも笑顔で♪
Tomoko Sato. Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 首位攻防戦!

首位攻防戦!

  • 投稿日:2015-09-27(日)23:17
  • 最終更新日:2015-09-27(日)23:21

今日は東京ドームへジャイアンツ対スワローズ戦を観にいってきました!

先日、うちの人がめでたく年代が変わるバースデー(人生の節目ですね)を迎えました。

プレゼントを何にしようかと8月下旬から悩みだし・・・「ハッ!!!9月だというのになんで毎年コレに気がつかなかったんだろう・・・」と、子供の頃からジャイアンツ一筋の主人に野球観戦をと思いチケットを取ることにしました。

日程を決めるのに・・・お互いの仕事をすりあわせると9/27しかない!!!ということで取っておいたチケットは首位攻防戦でも優勝に関わってくるめっちゃ大事なカードとなりました。

今日のシートはレジェンズシートといって

①お弁当付き

②飲み物を席から注文可能←売り子さんがきてくれるみたい

③OBによる解説付き(ラジオを借りる)←今日は元木大介さん&宮本晋也さん。近い所で解説していました♪

④OBに質問ができる(選ばれた人の質問がそのラジオで読まれる)手前がラジオ、手帳みたいなのが注文するタブレット。

⑤抽選で試合後グランドに行かれる

⑥4回裏後、オーロラビジョンに映るかも!!←ちゃっかり映った!

という特典つきです。①③④を達成(笑)

ジャイアンツは負けてしまいましたが、今日は最後までハラハラ(原監督だけに)どきどき(ほんと動悸がしそうなくらい・・・)の試合展開でした。

試合を観ながら選手の気持ちはどうなんだろう・・・それは本人にしかわからないことだけど、仮にその気持ちになることができたとしたら、とてつもない極限の世界で試合を行っているんだろうなぁと怖くなりました。

いい試合でした!!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 首位攻防戦!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る