インストラクターのブログ
Tomoko Sato. Official Blogいつも笑顔で♪
Tomoko Sato. Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > おおわだ&北越谷

おおわだ&北越谷

  • 投稿日:2015-09-22(火)21:25
  • 最終更新日:2015-09-22(火)21:25

今日は2本の祝日レッスン。

1本目・・・東武おおわださんでバランスコーディネーション。朝早くからみなさん元気に参加してくれました!普段レギュラーレッスンで入っていないクラブなんですが、ずっと前から知っているような感覚になるほどのノリのよさ♪1時間でその効果を感じてくださっていたこと、嬉しかったです♪

この日のためにスタッフさんが私の顔写真やバランスコーディネーションはどんなものかをPOPにして貼りだしてくれていたことに感謝でした

おおわだ店には10月にピラティスとエアロの代行で伺います。みなさん、またよろしくお願いします

移動して・・・

2本目・・・プレオン北越谷さんで高橋伸さんとの中級エアロ75分「愛しさと切なさと乙女心と♪」

はい、タイトルの乙女とは伸さんのみですよぉ~(笑)

伸さんの心遣いは女子よりもすばらしく・・・先日は我が家に毎年恒例となるブドウを送っくれました。そして今日は私に電車内で会ったとたん、袋に入った花束をプレゼントしてくれました←私が「えっ!!!これって告白???・・・・・て周りに思われますよ???」とふざけて言ってみると、周りの方がチラチラみていて、伸さんがは速攻否定していました

元気になるイエローとピンクを中心とした素敵な花束♪
春日部のヨーカドー近くのフラワーショップだそうですよ~!

今日の内容は中級エアロ。

まずは軸取りとして今話題のラグビー日本代表の「五郎丸さん」のアレからスタート←みなさん突然でビックリでしたがよくやってくれました

久しぶりに北越谷に帰ってきてくれた伸さんとのコラボは、日頃から伸さんと仲良くさせてもらっているし、今までのコラボ数も多いから、掛け合いを楽しみながらリラックスしてできました。(私の一番後ろでのサポートはサポートにはなってなかったけどぉ・・・

みなさん笑顔、かけ声、時には後ろから手を振り替えしてくれたりとたくさんたくさん盛り上げてくださってありがとうございました!

そして最後の締めもなぜか「五郎丸さん」のアレ←最初よりみなさんかなりやる気?&キマッていましたよ

東武おおわださん、プレオン北越谷さんでご参加いただいいたみなさんありがとうございました

昨日今日と祝日プログラムを久しぶりに担当させて頂いて、私自身とても楽しめましたし、コラボすることで勉強にもなりました。

そして自分がやりたいレッスンとは何か・・・多くのみなさんとお話ができたことで、これからも軸がぶれずに進める!進んでいいんだ!と実感できました。

みなさん本当にありがとうございました(^o^)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > おおわだ&北越谷

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る