インストラクターのブログ
Tomoko Sato. Official Blogいつも笑顔で♪
Tomoko Sato. Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 祝・ヤマシン常陸太田7周年!

祝・ヤマシン常陸太田7周年!

  • 投稿日:2014-06-23(月)08:07
  • 最終更新日:2014-06-23(月)08:07

6/22 茨城県のヤマシンスポーツプラザ常陸太田さんの7周年記念イベントとしてエアロとバランスコーディネーションを担当させて頂きました。

2年振りにお会いしたみなさん、クラブに入ると何人もの方が手を振って出迎えてくれました嬉しい~~~!そして新たに出会いもうれし~~~い!

まずはエアロ・・・手拍子の位置(上)、声、笑顔と、持っている全てを私に送ってくれながら動いてくださる姿に私のテンションは上がりっぱなしでした

バランスコーディネーション・・・体の変化にご自身で気づかれ「おお・・」と声が上がったり頷いてくれたり、質問に応えてくれたりと、こちらも雰囲気のよさに心地よさを感じました。腰回りが楽になったり体が軽くなったとの声を多く頂きました♪(あまりに居心地よくて、レッスン時間を間違えてしまった私その後のコンバットクラスのみなさん、すみませんでした。スタッフさんの対応にも感謝です。)写真は撮れませんでしたがたくさんの方にご参加頂きました

ご参加頂いたみなさんの笑顔、スタッフさんのすばらしい対応。まるでホームジムのような気分になるヤマシンスポーツプラザ常陸太田のみなさん、遠方(茨城県内・埼玉)からご参加のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうござました!また行きたいなぁ~

前回同様、この日まできめ細やかな対応をしてくださったヤマシンスタッフの澤畠さん♪

茨城で認定を持っているバランスコーディネーターもわざわざ受けにきてくれました!
左から 関由里さん、皆神美由紀さん、戸田州子さん♪

高速つかってきてくれてありがとう!(帰りに友部SAですぐに再会しました:笑)

横須賀望さん、戸田州子さんと♪(この変顔3名、同学年です

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

FUKIKO 2014 年 6 月 23 日

先日は、ありがとうございました。エアロとバランス2レッスン参加しました。
トークも楽しく、めちゃ明るくて、パワフルで、とても楽しかったです(*_*)
バランスコーディネーションは、思ってたよりちょっときつかったですが、終わった後は姿勢がよくなったような気がしました。時の経つのも忘れるくらい充実してました。
また機会があったら、ぜひいらしてくださいね(^_^)

佐藤 智子 2014 年 6 月 24 日

FUKIKOさん

FUKIKOさん、2レッスンともご参加頂きありがとうございました!
みなさんが私のためにすばらしい空間を作ってくださったと思えるくらい盛り上げてくださって感謝でした~!
喜んで頂けて嬉しいですし、私もとっても楽しかったです。常陸太田サイコーです(^o^)
またお会いできる日を楽しみにしていますねっ♪

ありがとうございました☆

ホーム > 未分類 > 祝・ヤマシン常陸太田7周年!

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る